So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして [ペット]

01%40081028_185838%40_____F904i%40docomo_ne.jpg

にゃん子と申します[猫]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

green_blue_sky

はじめまして、よろしくにゃ~
by green_blue_sky (2008-10-28 22:15) 

chibikoro

こんばんは、
お久しぶりで~す。

え~~!!
4ワンズ+1ニャンにぃーーー!?
は・はじめまして。。。

by chibikoro (2008-10-29 20:42) 

ともママ

にゃん子ちゃん~~お目目くりくり♡ 
いいな~ヾ(≧ω≦*)
みんなと~仲良くしてるのかしら♪

by ともママ (2008-10-30 11:06) 

こゆたはる

green_blue_sky さん

はじめまして こちらこそよろしくです。
by こゆたはる (2008-11-05 19:04) 

こゆたはる

chibikoro さん

またまたご無沙汰しております。
にゃん子は実家で暮らしております。
すみません><
by こゆたはる (2008-11-05 19:07) 

こゆたはる

ともママ さん

にゃん子はよそ者の私になかなか仲良くしてもらえず
いつも威嚇されております。
早く仲良しになりたいです。
by こゆたはる (2008-11-05 19:13) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://jhu76s1.jp.mg999.info/jhu76s1/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。