So-net無料ブログ作成
検索選択

おきなわ~ [ペット]

娘の沖縄土産です[手(チョキ)]
01%40081113_200430%40_____F904i%40docomo_ne.jpg

全部食べ物かい[あせあせ(飛び散る汗)]

ママ また太っちゃう[ふらふら]
紅芋タルト マジうまです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ともママ

全部( *^艸^)プププ ~(^w^) ぶぶぶ
紅芋タルト~~食べたことないわ!
いつか~~食べたーーい(●^o^●)
by ともママ (2008-11-13 21:43) 

chibikoro

おはようございます。
娘さん沖縄に行かれたのね♪
紅芋って美味しいんですよね~
沖縄の物って基本どれも美味しいんですよね~

by chibikoro (2008-11-14 09:31) 

こゆたはる

ともママさん

ぜひ!食べてみてくださ~い^^
うまうまですから。
by こゆたはる (2008-11-14 20:08) 

こゆたはる

chibikoro さん

修学旅行に行きました~
塩ちんすこうも美味しかったです。
by こゆたはる (2008-11-14 20:11) 

ここぴぃさん

こんばんわ〜^^
おひさしぶりですっ!
うちの息子も先日、沖縄へ修学旅行に行ってきましたーっ^^
茨城県の高校2年生です^^
ちんすこう、うちもたくさん買ってきました。
おいしいですよね^^大好きです☆
by ここぴぃさん (2009-11-14 01:38) 

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
by gree (2010-07-22 07:16) 

セフレ

セフレを探しているならここ!割りきった体の関係を探している女性と出会いのチャンス!セックス目的なので会ってすぐにヤれちゃいます
by セフレ (2010-07-23 12:28) 

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出 会いを求めてる人も多い!そこで男女が出 逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-08-18 06:43) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gu3cuu1.fukushima.coresy.net/gu3cuu1/
by 某ドカタ (2011-04-03 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。