So-net無料ブログ作成
検索選択
ダックス ブログトップ
前の5件 | -

おやつの時間ですよ♪ [ダックス]

みんな~おやつだよ~~

あ~んママ~そんなに食べないでぇ

ボクも食べたいっ

ママ 食べすぎだよ・・・ぜったい

 


nice!(6)  コメント(9) 

小雪 Happy Birthday [ダックス]

小雪 7才 おめでとう

はいっ お祝いのミルクプルンプルンゼリー

上のメロンとクリームはお姉がいただきます

(え~うそでしょ~

もうどうでもいいから はっはやくちょーだい

この後 ほかのワンたちに内緒で食べるはずが

見つかった・・・そして食べられた~

あ あたしのプルンプルンが~

おいしい日をありがとう

また1年後ね


明日 [ダックス]

明日はばぁばの誕生日だって

美味しいもの 何が出てくるかな

いつも優しくしてくれるばぁば

いつも全身舐め舐めしてくれるばぁば

明日が楽しみ


前の5件 | - ダックス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。