So-net無料ブログ作成
検索選択

結果報告♪ [日記]

結果で~す 

やったぁ~~ねーさん おめでとう

部活と勉強の両立、よくがんばったよ。

かーさん うれしー

そして、とーさんが奈良から帰ってきたよ・・・

お土産~お土産~~

えっ 赤福・・・って、三重の。。。

まぁいいかっこれ、美味しいもんね^^  あんこ②

あたちも たべてみたいヮ   でも

 


とーさん これからもお仕事頑張ってくらさい 


 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小雪ファミリーの残暑お見舞い [日記]

皆様 お変わりありませんか

毎日暑いですね~

うちの4ワンズもこの暑さに少々バテ気味です

・・・で、ちょっとでも涼しくなればと思い

プール(?)いや桶に水を入れまして~

4ワンズ 入水・・・

だけど 3分とたたないうちに

もう いいです

ここから出たいでしゅ

ちょっと水冷たかったのかな~

それとも苦手?

怖がり4ワンズでした

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

十数年ぶりに [日記]

いやぁ~十数年ぶりに熱が出ました~~(。>A<。)

参りました

娘がママでも熱がでるんだね~と 言いながらも

冷え冷えピタピタ 貼ってくれました^0^ 感激~~

言葉はキツイけど やさしい娘に育ってくれて・・・ますよね^-^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。