So-net無料ブログ作成
検索選択

合格通知がきたよ♪ [小桃]


合格です[わーい(嬉しい顔)]
090710_170523[1].JPG
よい記念になりました[グッド(上向き矢印)]

nice!(3)  コメント(1) 

乳歯が抜けないの~ [小桃]

小桃ちゃん 7ヶ月になったのよ

体重・・・3.0Kg

「ひみちゅっていったでちょ

小桃ちゃん専用のクッションを購入しました。

気に入ってくれたみたいで、寝床に運んでいます

「あたちのです」

最近の小桃ちゃんは反抗期

どうじょ・・・

 


すんごい顔してますv( ̄∇ ̄)v


PS。前歯の乳歯が2本残ったままなの(。>A<。)
   どうしまちょ・・・ 


nice!(6)  コメント(7) 

大運動会 [小桃]

小桃ちゃんです

6ヶ月になりました~

 

今日は小太郎くんと家の中で大運動会をして

小春ママに押さえつけられて怒られちゃいました

でも~楽しかったよ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。